bvlのココロもよう・・・

« 久々にCDなぞ・・・ | メイン | おとといのWBS »

2004年08月02日

かぜがなおる


と入力して変換すると待ち受け画面に戻る携帯があるらしいです。
もちろん、不具合ですけど
よく見つけたものです。
エライッ! ってちがうか・・・
ところで
知らず知らずのうちに世間は夏休みまっただ中で花火大会なぞ盛んにやっているようですが。
どうもウチの近所の花火大会(筑後川花火大会)は人が多すぎて延期になったそうで・・・
どうせなら大濠公園の花火大会とガチンコさせればよかったのに。
って今日だったらしいんですけど。
さて今から「きらきらアフロ」見るです。
BGM:Opreation Mind Crime
By:Brain Drive
「きらきらアフロ」見たです。
「人、描ける」と聴いて「信長」と即答(描いたら描いたで変なカッコウ)
しかも生駒(山?)に「久々」(ここが大事)に古墳でも・・・って
さすがナホミ様、相変わらず貴方のセンスはスバラシイ!!
Team America World Police
米AppleのQuickTimeMovieTrailersサイトに久々新作
名前からするとアメリカご都合主義っぽくて凄く嫌ですが。
中身を見たらなんとどっかで見たことのある人たちばかり(マイケルムーアや金正日等)
しかも、糸バレバレのあやつり人形だし。
なんかネタ的にヤバそうだなと思ったら「サウスパーク」のスタッフだし。
かなりキテます。
http://www.apple.com/trailers/paramount/team_america/

投稿者 bvl : 2004年08月02日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/544

コメント

コメントしてください




保存しますか?