bvlのココロもよう・・・

« 電脳コイル 最終回 | メイン | twitter始めました。 »

2008年01月10日

PS3を買わなかった事に絶望した日

今日のニュースより
<ダース・ベイダー>人気格闘ゲーム「ソウルキャリバー4」“特別出演” ヨーダも登場
やった、ついにベーダー卿が使えるぞ!!と思ったら

PS3版には「ダース・ベイダー」が、Xbox360版には「ヨーダ」が登場する。

なんでPS3だけなんだよ!!
しかも、よりによってこっちは「小さい緑のお友達」だし。
せめてモール卿にして欲しいんですけど


これだけでも十分痛かったのに
さらに追い打ちをかけたのが

SCE、「プレイステーション 3」HDD 20GB/HDD 60GB国内出荷完了今後は40GB搭載モデルの新型PS3に集約

下位互換欲しけりゃ今のうちに買えとな?
ふざけるなっ!!
こっちはXbox360買ったせいでそんな金ねぇよ
だいたい、今のところPS3Onlyのソフトで欲しいのが一つもないので2年後くらいにPS2の買い替えの意味で(なんせ持ってるのが初代PS2なもので)買うつもりでいたのに・・・

あぁ結局あの薄っぺらいヤツを買うしか無いのか・・・

投稿者 bvl : 2008年01月10日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1208

コメント

コメントしてください




保存しますか?