bvlのココロもよう・・・

« PS3を買わなかった事に絶望した日 | メイン | 偽装開会式 »

2008年08月05日

twitter始めました。

半年以上のご無沙汰です。
正直、書く事はあったけど日記を書くというところまでモチベーションが上がらなかったので放置してました。
でも、そろそろいろんな事やりたくなったてモチベーションも上がってきたので今度こそ再開できるかも?

ついでに(というかココからが本題)前々から興味があったtwitterをはじめました。
きっかけはmixiが同じようなサービス始めたからなんですけどね・・・
サイドバーの一番上に小コメントみたいな形で文章が表示されます。
これさえあればあまりモチベーションが高くなくても更新できるかなと思います。

今後ともよろしく

投稿者 bvl : 2008年08月05日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1209

コメント

コメントしてください




保存しますか?