bvlのココロもよう・・・

« MT4アップデート失敗 | メイン | 帰還の挨拶 »

2007年08月10日

Numbers

といってもくじではなくiWorkに新しく追加された表計算ソフトのこと
ちょっと触ってきたけどExcel慣れしているせいか正直使いにくかった。
計算式作る時に個別のセルが選択できなかったり(列または行ごとに選択しないといけないみたい)
グラフ作る時に個別の行が選択できなかったり。(非連続の行選択の仕方がわからなかった。)
込み入った事があまり出来ない様な気がします。
待望の表計算と思って期待したけどちょっとガッカリ
appleのソフトってバージョンアップ版が無いから今回のバージョンに手を出しても損するだけだったり
今後の改善に期待したいです。

投稿者 bvl : 2007年08月10日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1200

コメント

コメントしてください




保存しますか?