bvlのココロもよう・・・

« 停電 | メイン | 火災警報誤作動 »

2004年09月07日

あなあはだれですか。



報道ステーションの特集で、そんな問いかけがあった
もし、自分にその問いが来たときにどんな返答をしよか少し迷います。
直感的に答えそうなのは「ワタシです」といいそうですがちょっと冷静に考えると「さぁ何なんでしょうね?」
と答えたかも・・・
今時点ではよくわからないですし、結局は死ぬ間際に振り返っても分からない永遠の謎なのかもしれません。
ただ、今はまだ答えを探している最中であることは間違いないと思います。
そしてまだ答えを出すべきときでもないことを・・・
そんなことを考える台風通過後のココロもようでした。
BGM:Turn Around
From:Love Sensuality Devotion Greatest Hits
By:Enigma

投稿者 bvl : 2004年09月07日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/586

コメント

コメントしてください




保存しますか?