bvlのココロもよう・・・

« Apple Store Tenjin?? | メイン | ついでに »

2004年10月02日

東京X



だいぶ昔どっちの料理ショーに出てきた東京X*1を家族と一緒に食べました
豚しゃぶとトンカツをいただきましたがかなりの美味でございました。
両方とも味付けなしでそのまま食べられる・・・というか味付けするのがもったいないみたいな
トンカツ完食はもちろん豚しゃぶも具を全ていただきました。
母が「(豚しゃぶの)汁がもったいないからもって帰りたい」なんて冗談で言ってたら、
なんとお店の人が「汁持ち帰ります?」とのこと
もちろん「持ち帰ります!」と即答した訳ですが
どうやら、汁まで全部飲んで帰るお客さんが多いらしくあまりに体に良くないという訳でこういうサービスを始めたとか・・・
あと、そのお店(十八(トーハチ)というお店です)は元々鴨料理屋さんということなので今度は鴨料理を食べにいく予定です。
ついでに、「数に限りがあるのでご予約はお早めに・・・」とのことです。


*1:めちゃめちゃ美味しい豚肉

投稿者 bvl : 2004年10月02日 02:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/623

コメント

コメントしてください




保存しますか?