bvlのココロもよう・・・

« blooming? | メイン | optimistic calculation »

2005年12月06日

rhapsody is silent



またもrealnetworkのエライ人がiTMS以外で購入した音楽をiPodに転送できるようにしろ*1と宣っておいでです。
さほどメリッとを感じないので反対も賛成もしませんが、ただ「自分は消費者の代表でアップルは消費者の敵」みたいな言い方をしているのが、シタゴコロ見え見えでたまらなくカッコわるい。
そういう意味では今はドンキホーテ*2かもしれないけど果敢に挑戦を挑み続けるSONYの方が100倍カッコいいと思う。


*1:露骨にいえば自分トコの音楽配信サービスで買った音楽を転送できるようにしろっ

*2:または過去の栄光に縋っているだけ

投稿者 bvl : 2005年12月06日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/928

コメント

コメントしてください




保存しますか?