bvlのココロもよう・・・

« front row | メイン | 活力門衝撃(中国ではライブドアは活力門らしい) »

2006年01月13日

front mission



フロントミッション5thが20万本突破でシリーズ累計300万本突破したとか
バグを残して期日通り販売したかいがあったということでしょうか?(Veryイヤミ)
でゲームの方ですが
CPが足りないので アリーナでギャンブルにいそしんでる毎日です。
正直CPUがまともに動かしてくれません。*1
どうも所持CPやオッズの調整をしているっぽい*2
けっこうイライラします。*3
どのみちサイコロ振るだけなら3秒で片付いてほしいと思いました。
とりあえず明日から普通に進める予定


*1:自立型のロボット相撲並に思い通りになりません

*2:あくまで体感です

*3:前回問題ないなんて書いときながら書くのもなんですが

投稿者 bvl : 2006年01月13日 01:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/945

コメント

コメントしてください




保存しますか?