bvlのココロもよう・・・

« breaking news | メイン | connect a blandnew music »

2006年06月05日

ご結婚おめでとうございまする。

おととい土曜日
幼なじみでお隣様で今の会社を紹介していただいた方が結婚いたしました。
結婚式には行きませんでしたが2次会にはおよばれされたので行ってみました。
お隣さんなのに全然顔会わせないせいか、同じ会社の人以外+1名以外全員初対面でした・・・
そんな中で最後に小学校の卒業式みたいに出席者(新郎新婦除く)全員でお祝いの言葉を言うというのはちょっとハズカしかったです。正直。
19時30分という早い時間に終わったので同じ会社の人以外+1名で前々から気になっていたFellowsというお店でお酒を呑む。
そのお店帰り道に行きたい行きたいと思いながらオシャレすぎて一人では入りづらいかったのでちょうど良かったです。
おいしかったのでまた行きたくいと思いつつやはり一人じゃ行きづらいな・・・なんて思う今日この頃です。

投稿者 bvl : 2006年06月05日 01:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1046

コメント

コメントしてください




保存しますか?