bvlのココロもよう・・・

« dotNET3.0 | メイン | サンポー焼豚ヤキソバ »

2006年06月14日

Aero Extream

ところでVistaの非Aero Glass環境ってGPU使ってくれないの?
いや別にいいですけど
ただDirectX9ベースが標準環境になるまでどのくらいかかるのでしょうか。
ついでに次期Max OS Xはウィンドウ半透明になったりするのかな?
ただでさえ今の鉄っぽいのにウンザリ気味なんですけど。(でもタイトル以外の場所をドラッグしてもウィンドウが移動できる部分は評価したいです。)
いっそ平面的にしてしまえばいいのに・・・なんてね(一時期自分で造ろうと思いましたがパーツが多過ぎて挫折)

投稿者 bvl : 2006年06月14日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1050

コメント

コメントしてください




保存しますか?