bvlのココロもよう・・・

« Wireless Mighty Mouse | メイン | インターネットカフェで泊まるつもりが・・・ »

2006年07月25日

iTMS日和 3

ついに購入200曲越えしてしまいました。

SILENTHILL Original Sound Track
映画ではなくてゲーム一作目の方です。
正直昔からめちゃくちゃ欲しかった音楽の一つがついに手に入ってかなりうれしかったり
やっぱり「SilentHill」は名曲です。

THE NEW SONG
クラムボンのニューシングル
正直前作「てん」が好きになれなかったので迷ってましたが
郁子氏の歌声が弾んでたので買いました。
やっぱりクラムボンはイキがイイ方がスキ!

You & I
The Best of Deleriumより一曲だけ購入(悲しいかな他はほぼ持っている)
Deleriumの憂い系(だと勝手に思ってる)の曲はやっぱりステキ

投稿者 bvl : 2006年07月25日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1067

コメント

コメントしてください




保存しますか?