bvlのココロもよう・・・

« 大阪へ・・・ | メイン | あ・ぽうすてりおーり »

2006年08月16日

大阪にて・・・

大阪某ホテルの22階にいます。(しかも一人きりなのに諸事情でダブルベッド)
きらきらアフロライブ終わりました。
4時間近く立ちっぱなしで足が痛かったですけど最高でした。
KILLERSかっこよかったです。
判っていたラインナップが「アクビちゃんの歌」や「PL学園校歌」だったのでコミックバンドのノリだと思って油断してたら
いきなり「By The Way」っていう英語のカッコイイ曲歌い出したのでビックリ!!
とりあえずCDデビューも決定しているので楽しみ(SMEなのでiTMSでは出ないか・・・)
後おしゃべりは・・・

・最初大勢のお客さんを見たとき正直おっしっこちびった。>松(いきなり下ネタ)
・松、普通分娩が何か理解できず。「わたし普通ではなく無痛で・・・」と言い張る
・いままでの松嶋伝説をおさらい。(DVD見たら知ってる話のはずが何故か爆笑)
・野球場の砂をならす「とんぼ」を知らなかった。>松
・ジャネットジャクソンとオセロ中島が判別できず。>松
・松嶋の「わかる?」についに鶴瓶怒りだす。
・私2分間息止めれる>松 
 泳ぎかたさえマスターすればシンスイ(潜水の間違い)でイイ記録が出ると豪語し息止めするも2分持たず。
・踏切事件検証(一般の人に「すごい天然ですよね」と褒め?られる)
・・・etc
相変わらず無知と勘違いが織りなすきらきらワールドは健在でした。
あとは冬発売のDVDを買いましょう。

投稿者 bvl : 2006年08月16日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1079

コメント

コメントしてください




保存しますか?