bvlのココロもよう・・・

« 超英人.net | メイン | 自分で選んだ拷問(bvlの過酷な一日とちょと) »

2006年12月03日

OK Shake your body, Just like a Queen

もちろん買ってますよ。KILLERS「TROUBLE QUEEN」
正直、本命は「アタシの掘った穴に落ちろ!!」で「TROUBLE QUEEN」はサビを聴いていていまいちピンとこなこなかったんですけど。
でもCD聴いたらメチャクチャお気になりました。
もうノリノリでございます。
覚えてカラオケで歌いまくりたいですたいです。
ただ、「アタシの掘った穴に落ちろ!!」の歌詞で「経営に口出す後妻、穴に落ちろ」がなくなっててたのはちょっぴり残念・・・

にしても
DVDの「O・M・A・K・E」にあった次の展開がすごいんですけど
相変わらずKILLERSには驚かされます。
っていうかデビュー一年足らず(ギター歴1年未満一人含む)のバンドがあんなところでライブしちゃダメっしょ?
それよりもやっぱり行くのかワタシ・・・

投稿者 bvl : 2006年12月03日 15:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1122

コメント

コメントしてください




保存しますか?