bvlのココロもよう・・・

« Vista de Game | メイン | Vista RC1 Review UAC編 »

2006年12月10日

派遣元忘年会終了

ただいま忘年会から戻って参りました。
結局3次会までつきあってたんですけど・・・
一次会余興で「青春アミーゴ」を踊る予定だったんですが
当日歌うことを知ったため全然知らなかったのでろくに踊れませんでした。(さすがにリンダリンダには勝てないようです。)
う〜んKILLERSのライブもう少しちゃんと観とけばよかった・・・
二次会はとりあえず低予算で呑んでそのまま三次会は中州のスナックで歌い放題呑み放題してました。(値段は別にして一応健全な所でした。)
正直派遣元にはほとんど行かないので、派遣元で呑むのは初めてでした。
結構ためになるお話もあって大変お勉強になりました。
とりあえず今からインスタントラーメン食べて寝ます。(最近まともな食生活してないな)
それではお休み・・・

投稿者 bvl : 2006年12月10日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1127

コメント

コメントしてください




保存しますか?