bvlのココロもよう・・・

« さよならSafari | メイン | following the sun(内容がかなり重たいです・・・) »

2007年01月21日

iTS日和

omajinai 1.2.3
ユハラユキ
インプレッサのCMソング
ノリの良さで買いましたが、歌詞が個人的に考えさせられました。
そういう意味でもいい曲です。

Go Tight!・創聖のアクエリオン・Get9(リンク割愛)
全部、菅野よう子です!
家族向けアニメ以外あまりアニメを見ないワタシですが、
音楽に関してはロクに見てないガンダムSEEDのコンピを買ったり等積極的?だったりします。
ただ、なかなかCDを買おうという気はなれなかったのも事実だったのでiTSでリリースされたのを見つけてとっとと買いました。
なお、これを機にJust For Youのリストの中にアニメ系が占める割合が格段に上がったのは書くまでもなく・・・

iTSで宮崎駿系以外のアニメ音楽が弱い印象があるのはなぜだろう?
確かにアニメ好きの人はCDをちゃんと買うような気がするので、ネット配信では買わないのかもしれない。
どちらかと言えば往年のゲームミュージックが強いだけか・・・

投稿者 bvl : 2007年01月21日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1143

コメント

コメントしてください




保存しますか?