bvlのココロもよう・・・

« 多分、おそらく、きっと レースゲーム | メイン | 陰陽師は大変なものを盗んでいきました。 »

2007年02月07日

無秩序の博物館

今日、親戚に誘われて九州国立博物館で行われている「若冲と江戸絵画」を見に行きました。

途中で割り込んでくる人がいてかなりイライラさせられました。
最後のフロアなんて順路表示がなかったせいで右回りと左回りが入り交じる訳のわからない状態に・・・
なんかすんげぇ〜民度が低くなったなぁ〜と落胆しながら出口へ向かう。
そして入り口で待ち合わせをしていたら、係の人が「順路通り見なくてもいいですよ」と呼びかけてた。
どうやら無秩序の原因はこの一言らしい・・・

行きつけのかうひいやさんがたまたま同じ日にいったらしい。
どうやらあまりの人の多さに会館時間を一時間延長したらしい。
そのおかげでじっくり見る事ができましたとのこと・・・

投稿者 bvl : 2007年02月07日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1157

コメント

コメントしてください




保存しますか?