bvlのココロもよう・・・

« hello + welcome | メイン | I will not buy it at once »

2006年05月07日

僕の大事なコレクション

今まで全然当てにした事がないおすぎの映画批評
でも今回は「不思議な結末」という言葉と画面いっぱいに咲くヒマワリに引かれて
僕の大事なコレクションという映画を観る。
最初の方はホテルでの食事のシーン等笑えるところもありました
でも最後の方はナゼかボロボロ泣いてしまいました。ワタシ・・・(もともと涙腺弱すぎなのでどうしようもないのですが)
冷静に考えるとよくわからないのですが、でも観てるときは涙が止まりませんでした。
なんだかんだで切なかったのかな。
でも見終わった後は妙に清々しかったりもするわけで。
そんな訳でホントに不思議な結末でございました。

ついでに主演のイライジャ ウッドがロードオブザリングの人だって事に開始1時間後にようやく気づきました・・・

投稿者 bvl : 2006年05月07日 01:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1030

コメント

コメントしてください




保存しますか?