bvlのココロもよう・・・

« 今日のレンタルDVD | メイン | reflection before sleep »

2006年10月14日

iTS日和

帝国のマーチ(ダース・ベーダーのテーマ)
演奏:栗コーダーカルテッド
世界まるみえで流れてたのを聴いて大爆笑してしまいました。
早速ぐぐったら素直にヒットしてしかもiTSで売ってたので即購入
和みます。
あの方のテーマ曲なのに・・・

ZUNTATA解禁
まだ一曲も買ってませんが、素直に喜ばしい事だと思います。
ただ、安いからいいかもしれませんが、ライナーノーツがない分ちょっと損した気分になるの仕方のない事でしょうか。
にしてもiTSのサントラ部門のトップ20、ゲームミュージックばっかりなんですけど・・・

FINAL FANTASY VI Grand Finale
ワタシのトラウマであり
植松伸夫氏が一昨年来福した時も反省していたGrand Finale
正直コレのライナーノーツはない方がイイと思う!ヘコむから。(読み返すのも嫌になるくらい)
そういう意味ではiTSで買うべきアルバムだと思う。(あくまで試聴した時点で気に入ればですが。)
ついでに、当時のポスターに
「妖星乱舞」(生演奏不可のCD演奏時間16分もあるラスボス曲)の一部(恐らく一番穏やかな部分)が「女神」という曲名で収録されると書いてあったのでそれを期待して買ったら見事に収録されず。
それで余計にヘコんだ。

投稿者 bvl : 2006年10月14日 02:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1094

コメント

コメントしてください




保存しますか?