bvlのココロもよう・・・

« .macのメール | メイン | 今日の買い物 »

2006年10月28日

vistaで変わるもの変わらないもの

Vistaの地平 第二回 Windows Vistaのユーザー・インターフェイス
Windows使いでさえも最初は戸惑うらしいVista(派遣先の社員の人がネットワークの設定がワケワカランと嘆いてました。)
エクスプローラでAltキーを押さないとメニューが出ないってどういう事?
しかもコレってノーヒントなんでしょ?
実はAltキーでメニューにアクセスできるってメジャーじゃないような・・・
まぁ右クリック押したらそれで片がつくのでそれはそれでいいのかな?
とりあえず、これでカスタマーサポート業はまたまたウハウハだねっ!

ただ、画面のスクリーンショット観てたらペイントがありましたが
相変わらず表示されているパレットの数が少ない・・・
そろそろフリー選択させてあげればどうよ?

投稿者 bvl : 2006年10月28日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1101

コメント

コメントしてください




保存しますか?