bvlのココロもよう・・・

« お菓子三昧 | メイン | 銀パソ »

2007年01月29日

IT'S CHANGING EVERYTHING AGAIN

ウィンドウズ・ビスタあす発売 特需期待薄 米マイクロソフト自ら冷や水
いつの間にやら「Windows Vista」の発売日が明日に迫ってました。
だけど
(ちょっと「SHOWBIZ COUNTDOWN」のナレーション風に言ってみれば)
「XPのサポート延長のおかげで、ただでさえ売りが少ないVistaの売りがまた一つがなくなってしまいました。」
ってな感じで特需の見込みが薄そうです。
確かにRC1を使ってみた身としては「検索が早い」とか「ゲームが面白い」ぐらいしか特別良いと思ったところがなかったような気がする。
あとはもう使い慣れた2000やXPでもかまわないかな・・・みたいな。
逆に嫌な所はコントロールパネルの配置がまた変わって訳が分からなくなったり。
設定オプションの数はまた増えてる事。(ウィンドウメニューの表示がデフォルトOFFになってるのはなぜ?)
正直、嫌になります。
ただいずれはビスタがメインOSに変わるときが来るでしょう。
その頃にはもう少しシェープアップしていることを切に願う次第であります。

タイトル元ネタ
「IT'S CHANGING EVERYTHING AGAIN」
From ACECOMBAT 04

投稿者 bvl : 2007年01月29日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1152

コメント

コメントしてください




保存しますか?