bvlのココロもよう・・・

« きらきらアフロin武道館 5月30日DVD発売決定!! | メイン | vista on parallels(build 3188) »

2007年04月14日

I've been waiting for you

最近アップデートリリース待ちが多い
待ち遠しい順で書くと

生活必需品
・Mac OS X
 延期しちゃった・・・
・Parallels
 英語版がバージョンアプしてから結構時間経ってるんですけど・・・
 バージョンアップ前提で買ってしまったので早めにお願いします。
・iPod
 再起不能だから最新版が出たら買うつもり。

趣味悠々(成果がイマイチ表に出てないけどちゃんと使ってます。実は・・・)
・Flash CS3
 かなり早くなったらしいAction Script3に期待。
・LightWave 3D
 次回のバージョンアップでIntel Mac対応するらしい。
 でもノートではドングル無くすのが怖いのでやらない。
・Photoshop CS3
 Intel Mac対応とエフェクトのやり直しが自由になったので本当は優先順位はこっちの方が上
 でも、Photoshopらしい事を出来ているかと言われると微妙なのと値段の兼ね合いで最低に・・・

にしても
(ParallelsとLightWave3D以外)こんなに買うのか?と突きつけられると困ってしまう。
なのでPhotoshopとiPodは諦める予定。
ついでにACE COMBAT6がでると浮かれてたけどXBoxが買えそうにない。
なんだかんだで、お金ってたりないねぇ・・・

タイトル元ネタ
「I've been waiting for you」
「After in the dark ~ Torch song」の歌詞より
from:MACROSS PLUS ORIGINAL SOUND TRACK
by :菅野よう子

投稿者 bvl : 2007年04月14日 17:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1175

コメント

コメントしてください




保存しますか?