bvlのココロもよう・・・

« 博多絶対観光戦略期間 通称:どんたく | メイン | きらきらアフロin武道館 Tシャツ&タオル当たる »

2007年05月05日

broken thunder has broken?

いつの間にか出ていた同人シューティング「Broken Thunder」
Thunder Forceシリーズのある種正当な続編として期待されていただけあって
出来の悪さには皆様お冠のようです。
ワタシもたまたまであった友人にプレイさせてもらったんですが・・・
これを3000円で売っちゃだめでしょうってなデキです。
一面のボスなんてポリゴンモデルなのに棒立ちです。(久々にムービー貼付け)
「これを意地でこの時期に出す必要がどこにあんの?」。と言いたいくらい
とりあえずVやりながらアップデートはやるようなので期待せずに待ちたいと思います。(もはや作り直すしか無いような)

投稿者 bvl : 2007年05月05日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1181

コメント

コメントしてください




保存しますか?