bvlのココロもよう・・・

« キンキンの宣言 | メイン | 飯田さん携帯 »

2009年04月03日

鑑識・米沢守の事件簿

映画の日だった4月1日に観に行きました。
正直、前回の相棒劇場版が結局壮大なフェイクだったので
「わざわざ観に行く価値があるのかな」と躊躇してしてました。
(それでも「Die Eule von Minerva」 を大音量で聴けただけでも1,800円の価値はあったと思います)
でも米沢さんの相棒、相原さんが無茶しすぎてて結構ハラハラできて面白かったです。
ただ、ワタシ的には鑑識としての米沢さんの活躍がもうちょっと見たな。

あと、この映画を観れば杉下右京が如何にハイスペックかが判ると思います。
多分、犯人と最初と接触した時点で「ちょっとひとつだけ」が出てたでしょう。

投稿者 bvl : 2009年04月03日 11:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1216

コメント

コメントしてください




保存しますか?