bvlのココロもよう・・・

« OK Shake your body, Just like a Queen | メイン | O・M・A・K・E »

2006年12月03日

自分で選んだ拷問(bvlの過酷な一日とちょと)

12月1日
22時ごろ:仕事中、後輩Aに呑みの誘い・・・断らず
      ビール・白ワイン・焼酎(ロック)を呑みまくる。
      次の日、現上長の結婚式(しかも受付担当)だというのにかなり強気
      しかし、それは地獄へのほんのプレリュードにすぎなかったのです・・・
23時30分ごろ:もうベロベロ(ぼろぼろ)だったため勢いで、後輩Bの家に無理矢理押し掛けることに・・・
         しんどかったのでのでそのまま居座るつもりが・・・
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
12月2日
3時30分ぐらい:案の定追い出される・・・
      始発まで駅に備え付けのインスタントカメラの中で持ち出したゴミと一緒に就寝
5時20分:始発に無事乗る。暴睡
      計算通り!花畑駅で電車入れ替えがあったので車掌さんに起こしてもらう。
7時ごろ:無事帰宅
     なぜか一度KILLERSの「TROUBLE QUEEN」のP.V観てから就寝
10時:問題なく起床。会場のシーホークへ1時間30分で移動
    その間寝まくるつもりが特急人が多くて寝れず。
13時:結婚式会場到着。早速受付をこなす。
    どうやらくるのはほとんど新婦側というか会社関係ばかりのようだ。
    ただ、ワタシも含めてWelcome Cardをほとんど誰も書いてくれていなかったせいで
    受付が混み始める・・・・
    けどとりあえずなんとかなったらしい。
14時:式開始
    もうビール飲みたくなかったのではじめっから赤ワインで行こうとおもったが
    「料理にあわせた飲み物がでるので・・・」ということだったのであきらめる。
    「もう無理!」っていいながらも上司がビールをついで回るたびに意地で呑み干す。
     ただの馬鹿以外のなにものでもない。
あと、ワタシの席のキャンドルサービス用ロウソクを席の中央の花の中に飾ったのは誰だ ?
     正直、花に燃え移らないか気になって新郎新婦のキャンドルサービスどころではなかった。
17時〜19時:式無事終了。2次会会場へ移動
        移動中・待機中寝る隙あらば寝る。寝まくる。
19時:2次会
    またビール?と思ってチビチビ呑んでたらキツくなってきたので多勢にまぎれて、フリーズ・・・
    一応景品渡す時には無理矢理復活してことなきを得る・・・
23時:やっと終了
    そのまま即帰宅し即就寝
で今に至るのでありました。
とりあえず、「もうビールは懲り懲りです。」と言いたいところですが
おそらく明日出張先で呑む可能性大!!
しかも、土曜日は自分の会社の忘年会!!
さすが師走でございます。
おしまい。

元ネタ
「自分で選んだ拷問」
Track Title From 「RayCrisis」Original Sound Track No.2
By TAMAYO(ZUNTATA)

「しかし、それは地獄へのほんのプレリュードに過ぎなかったのです。」
From「PHILOSOMA」(PlayStation ShootingGame) Opening Dialog
by SCEI

投稿者 bvl : 2006年12月03日 16:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-ray.net/MT/mt-tb.cgi/1123

コメント

コメントしてください




保存しますか?